2015年07月26日

九州、丸4年


2011年の7月25日、大好きだった海のある街をあとにして九州に移住をしました


途中、大阪の実家と山口に泊まり宮崎に着いたのは7月27日でした


あれから丸4年


1年前には鹿児島に居を移し暮らしも色々流れています


宮崎では第2子が誕生し3人家族が4人家族になりました


あと2ヶ月したら第3子も誕生予定で5人家族になります


鹿児島では借家生活から卒業し古い家を購入し暮らし始めました


大工さんに習いながら改修しているところですが、、、ひとつひとつ暮らし易くなる感じがあります


仕事はさまざまな経験をさせてもらっていますが育児とのバランスに悩んだりとまだまだ全力で仕事、という感じではありません


せっかく田舎に来たんだから田舎の生活を満喫しつつ今後は何かを発信していけたらいいな、と考え中


九州5年目の我が家、今後とも関東の繋がりを大事にしつつ、九州での繋がりも開拓していけたらいいな、と思っているところです


まずは健康第一、です
posted by ゆ at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FBにメッセージ送ったけど、あらためてお誕生日おめでとう!!
もうすぐ三人目とは!
こにーに追いつくね(笑)
Posted by たじ at 2015年08月04日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423019819

この記事へのトラックバック
×

