2016年01月02日

2016年

明けましておめでとうございます


昨年は第3子妊娠、出産という大イベントがありました


個人的には初の帝王切開を経験したことが非常に大きかったように思います

陣痛の痛みも帝王切開の傷の痛みもわかるようになれました



今年は自分の心と身体、家族の心と身体のケアについて色々学んで試行錯誤していこうと思っています


皆様、今年もよろしくお願いします


今は大阪の義実家へ帰省中

6泊7日で明日には家に帰ります


連日出掛けて遊んでいました


28⇒飛行機で大阪へ

29⇒相方の先輩、友人とランチ その後少し買い物、少し公園

30⇒神戸アンパンマンミュージアムへ その後梅田で実兄に少し会う

31⇒スパワールドと公園へ 第3子と私は留守番

1⇒神社へ初詣 その後海遊館のところの観覧車へ

2⇒なんばへ買い物


明日は飛行機で帰ります


激混みのデパートへ行きましたが、、、行きたかった割には結局はたいして買い物せず


お金の使い方次第で世の中にどう貢献出来るか変わってくるし、物を増やすことにも抵抗があるし、、、ちょっと欲しいだけでは買えなくなりました


相方が色々勉強しているのでせめて話についていけるくらいは新聞や本を読む1年にしていこうと思います
posted by ゆ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。